ごあいさつ

はじめまして、アールヴァンレッズと申します。

 この世に数あるユーノスロードスターの中で、たった700台だけ

生み出されたワインカラーのボディとベージュのシートが組み合わさ

れた特別なロードスター VRリミテッド コンビネーション A 。

 私達は、そんな特別な仕立ての限定車を愛してやまない全国の仲間が

集まったオーナーズネットワーククラブです。


「VR-Aを何台も並べてみたいな。」という思いを持つ中で、ネット上で

のひょっとした話しからはじまり、その日のうちにウェブサイトを造り、

翌日に立ち上げて結成したのが2000年の4月。

おかげさまで設立20年を超えました。

 同じ車に乗る多くの仲間と知り合い、時間を共有してきたことで、

この車に乗っていることがより楽しくなりました。

 この世に生まれてすでに25年を越す車ですが、いまだにその魅力に

ハマり続けている仲間達と一緒にVR-Aライフを過ごしてみませんか?

ご興味がある方は、右側の連絡フォームより御連絡ください。